愛情こもった40年間 信頼と思い出に満ちた保険代理店

皆さん、こんにちは。お盆休みはゆっくり休めましたか?まだまだ暑い日が続いていますね。

最近、父のオフィスを片付ける機会がありました。そこには40年にわたる情熱の証が詰まっており、思い出が詰め込まれていました。

年季の入った、リストファイル

父は40年以上にわたり、一つの情熱を胸に保険代理店を営んできました。

その長い年月の中で、数々の困難に立ち向かい、多くの喜びと涙があったことと思います。

その中でも、東日本大震災の時は、父の強さと決断力が試される瞬間でした。地域の方々が困難に立ち向かう中、父はお客様のために全力を尽くし、被災者の方々の支えとなるべく奮闘しました。その姿勢は、私にとっても大きな勇気となりました。

父は5人の子どもを育てる中で、家族との絆の大切さを教えてくれました。仕事と子育てを両立させながら、毎日を精一杯生き抜く姿勢は、私たちに生きる力と希望を与えてくれました。

そんな父も、私にはほとんど見せませんが、もちろん苦労もたくさんしたと思います。競争の激しい業界で、時には厳しい状況に直面し、それでも諦めずに前を向いて歩んできました。そのたびに、父の信念と努力がどれほど尊いものであるかを感じました。

そして何よりも、お客様からの絶対の信頼感を築き上げてこられたことに敬意を表します。長い間、多くの方々に保険のアドバイスをし、サポートを提供する中で、父の誠実さと尽力が評価され、多くの方々から感謝されてきました。お客様のお悩みに寄り添い、丁寧な対応を心がける父の姿勢が、その信頼感の基盤だったのです。

最近、父のオフィスを片付ける機会がありました。そこには40年にわたる情熱の証が詰まっており、思い出が詰め込まれていました。書類やノートには、父の熱意が息づき、大切なエピソードが刻まれていました。これからは新たなステージに向かう時ですが、父の足跡と教えを胸に、私も精進していく覚悟です。

父の40年以上にわたる保険代理店の歴史に感謝し、これからの人生を前向きに歩んでいきたいと思います。その想いをブログに綴り、父の偉業を称えつつ、新たな一歩を踏み出します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

あゆみサポート株式会社 大槻 秀樹

:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*:..:*::*:・’゜☆。.:*:・’
~人々の歩みにずっと寄り添い、笑顔と幸せにする~
総合保険代理店  
あゆみサポート 株式会社 
〒980-0812
宮城県仙台市青葉区片平1丁目4-23-203
TEL:022-796-9180 FAX:022-796-9188
・保険のご相談は、Webからも出来ます♪お気軽にどうぞ。
Web: https://ayumi-support.jp/
:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*:..:*::*:・’゜☆。.:*:・’