私たちの働き方|キャリア・アップ①

あゆみサポートでは、キャリア・アップ制度を導入しています。
「社員一人ひとりの成長を支援する環境」をつくっています。
人は成長を実感することでやりがいや幸せを感じます。

その後押しができるのが、このキャリア・アップ制度です。

あゆみサポート キャリア・アップ制度の構成

1.キャリアパス

2.評価システム

3.給与システム

それでは、それぞれ詳しく見ていきましょう!

1.キャリア パス について

キャリア パス とは…??

キャリア パス とは


自分の現在の位置づけと 自分が理想とする将来への道筋を示し、
成長の指針となるものであり、キャリアの道筋を示したものです。

ただ、理想の自分にいきなりたどり着くことはできません。
そこで、理想像に向けて一歩一歩着実にステップアップしていく
必要があります。

この成長のステップがキャリアパスです。
「もっと成長したい」「上を目指したい」と考えた時キャリアパスを見れば
「自分に何ができて、何が足りないのか」がわかります。

社員も、会社も、同じ基準を参考に成長を設計しますので、認識のズレが少なくなります。

キャリアごとにある「ステージ」


あゆみサポートのキャリア パスでは、一つひとつの階段を
「ステージ」と呼び、各ステージにどんな役割や求められることが
あるのかを明確にしてあります。

「ステージ」ごとに求められる能力を示すことで、
明確なキャリアの道筋をイメージすることができます。

次回は「2.評価システム」についてご紹介しますね。

新しいキャリアの扉が開いています!
中小企業の保険営業コンサルタントを募集しています!

★採用情報の詳細はこちらのリンクをチェック!!★
・採用URL:https://ayumi-support.jp/recruitment

当社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記もご覧ください。
【事業と特徴 約10分】https://www.youtube.com/watch?v=iIKMP7teHhk

[その他]

・Instagram:https://www.instagram.com/ayumisupport2009/
・ブログ: https://ayumi-support.jp/archives/category/blog
・Facebook:https://www.facebook.com/247Ayumisupport

あゆみサポート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。

新しいことにチャレンジしたい方、人と接することに喜びを感じる方、 
あゆみサポートにご興味いただきましたら、
是非エントリーください! お待ちしております。