年末年始休業のお知らせ
お知らせブログ
2025年12月22日
年末年始休業のお知らせ
平素より、あゆみサポート株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今年も多くの中小企業の皆さまの「歩み」に寄り添い、
保険・リスクマネジメントを通じてお手伝いさせていただけたこと、
心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を
年末年始休業とさせていただきます。
■ 年末年始休業期間
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2026年1月5日(月)より、順次対応させていただきます。
なお、事故や緊急時のご連絡につきましては、
ご加入中の保険会社の事故受付窓口をご利用くださいますようお願いいたします。
中小企業を取り巻く環境は年々変化し、
経営者の皆さまのご不安やご負担も増していることと思います。
あゆみサポートは、来年も「日本一頼れる中小企業専門の保険代理店」として、
皆さまの事業と働く方々の安心を支えるパートナーであり続けたいと考えております。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛のうえ、
穏やかな年末年始をお過ごしください。
今後とも、あゆみサポート株式会社を
何卒よろしくお願い申し上げます。
あゆみサポート株式会社
代表取締役 大槻 秀樹









