株式会社グランドエステート様

あゆみサポートをお知りになったきっかけを教えてください


すでに契約をされている顧客様より懇切丁寧とご紹介を受けたことがきっかけです。

あゆみサポートとご契約いただいた決め手は何ですか?


不安なことや困りごとを親身に聞いていただき、適切な保険商品を提案していただけるからです。

どのようなことについてお困り(サポートが必要で)であゆみサポートへご相談いただいたのでしょうか?


特に困りごとはありませんが、困り事が起こる前にまずはご相談をさせていただいております。

あゆみサポートとご契約いただいたことで、良かったこと・ほっとできたことがございましたら、教えてください


トラブル等が起こる前に事前に相談ができ、スムーズに保険の加入ができたことです。

あゆみサポートの「ここが良かった」という点がございましたら、教えてください。


契約後も疑問に思うことを何度でも丁寧にご説明いただけるところです。

今後、あゆみサポートに望むことは何でしょうか?


現在のサービスに十分満足しています。今後も末永く継続をしていただければと存じます。

今後、リスクマネジメントを検討している法人の代表者様(または経営に携わる方)へメッセージ(アドバイス)をお願いいたします。


不安なことや困りごと、未然に予防できそうなことに関しては、考える前にまずは相談をするのが一番だと思います。

お忙しい中、当社にお声をいただきありがとうございます!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。