特定非営利活動法人まなびのたねネットワーク様

あゆみサポートをお知りになったきっかけを教えてください


代表の大槻さんが立ち上げる前からNPO活動に協力いただいていたから。

あゆみサポートとご契約いただいた決め手は何ですか?


大槻さんのお人柄と丁寧なサポート。

どのようなことについてお困り(サポートが必要で)であゆみサポートへご相談いただいたのでしょうか?


事故を起こした時は特に助けていただきました。

あゆみサポートとご契約いただいたことで、良かったこと・ほっとできたことがございましたら、教えてください


すぐ対応いただけることです。
御社の理念はもちろん、大槻さん自身が常に向上心を持って学び続けているから、情報をたくさんお持ちであるところ。

あゆみサポートの「ここが良かった」という点がございましたら、教えてください。


毎月丁寧に、経営レポートを送ってくださるところ。事例が参考になることも多いです。

今後、あゆみサポートに望むことは何でしょうか?


NPO活動をしておりますので、協力いただけそうな方をご紹介頂けたら嬉しいです。
社会人講話講師や米粉の非常食(チカラモチ)を導入してくれそうなところなど。

保険も日々進化しているかと思います。
手続き等もオンライン化されたら楽になるかもと思う反面、大槻さんとのおしゃべりを楽しみにしております。

お忙しい中、当社にお声をいただきありがとうございます!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。