あゆみサポートが実現したい未来とは

あゆみサポートが実現したい未来とは

ーーあゆみサポートが実現しようとしている未来について教えてください!

保険の仕事は企業の事業継続だけではなく、雇用の維持、さらには地域社会に貢献できる素晴らしい価値ある仕事だと強く感じています。

あゆみサポートの目指す理想の会社は、「夢を持った人々の笑顔溢れる会社」です。「夢を持った人々の笑顔溢れる会社」になるためには、1)社員満足、2)お客様満足、3)社会貢献がバランスよくできる会社にしたいと考えています。この3つのバランスのとれた「夢を持った人々の笑顔溢れる会社」に必要なことを積極的に取り入れ、行動していきます。そして、私たちのクライアントの模範となる会社になりたいと思います。

ただ、私は経営者として未熟なため、毎日が試行錯誤の連続で、まだまだ「夢を持った人々の笑顔溢れる会社」には程遠い状態だと思います。ただ、本気で「人が幸せになる会社」になりたいと強く思っていることだけは、事実です。

私たちが経営者を幸せにできるように必死に頑張ればですね、そこで働くのスタッフの皆さん、そこで働くスタッフの皆さんのご家族、更にはうちの社員、みんなが、幸せになるような会社を作っていこうということを真剣にトライしてチャレンジしていきたいです。

今回のブログを見て、少しでもあゆみサポートに興味を持っていただけたら嬉しいです。

当社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ下記もご覧ください。
【事業と特徴 約10分】https://www.youtube.com/watch?v=iIKMP7teHhk

・Wantedly(ウォンテッドリー)あゆみサポート採用情報:https://www.wantedly.com/companies/company_2838613/about

[その他]

・Instagram:https://www.instagram.com/ayumisupport2009/
・企業URL:https://ayumi-support.jp/
・採用URL:https://ayumi-support.jp/recruitment
・Facebook:https://www.facebook.com/247Ayumisupport
・ブログ: https://ayumi-support.jp/archives/category/blog

あゆみサポート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。